« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月24日 (木)

熱闘!甲子園Part.2

甲子園が終われば、もう秋・・・。

続きを読む "熱闘!甲子園Part.2" »

2006年8月21日 (月)

両校優勝!でチャンチャン

いやぁー、昨日の甲子園は熱すぎです・・・。

続きを読む "両校優勝!でチャンチャン" »

2006年8月20日 (日)

夏休み最終日

会社の夏休みも、今日が最終日です。


続きを読む "夏休み最終日" »

2006年8月18日 (金)

熱闘!甲子園

まさに、熱闘!甲子園ですね。

続きを読む "熱闘!甲子園" »

2006年8月15日 (火)

ショ、ショ体験!?

昨夜、初体験をかましてしまいましたzzzzzz

続きを読む "ショ、ショ体験!?" »

2006年8月14日 (月)

東京は大停電!?だって

朝、ニュースを見ていたら「東京大停電!」だって?。真っ先に大井競馬は大丈夫かな?なんて思いましたw

続きを読む "東京は大停電!?だって" »

2006年8月13日 (日)

月岡温泉は婆さまと混浴?!

競馬の話です。混浴はやっぱ若い娘とじゃなくちゃ・・・。

続きを読む "月岡温泉は婆さまと混浴?!" »

2006年8月10日 (木)

暑くて、頭がボーとしてて、騙されないように・・・

台風一過、暑すぎます。ボーとして騙されないようにね。

続きを読む "暑くて、頭がボーとしてて、騙されないように・・・" »

2006年8月 9日 (水)

会いたくもあり、会いたくもなし・・・

台風は去って行った・・・みたいです・・・。

続きを読む "会いたくもあり、会いたくもなし・・・" »

2006年8月 8日 (火)

いやはや、すごい雨とカミナリでした

台風の影響なんでしょうか?朝から土砂降りとカミナリ・・・。

続きを読む "いやはや、すごい雨とカミナリでした" »

2006年8月 7日 (月)

野球は終焉・・・

白樺も横浜も、炎天下に散りました・・・。

続きを読む "野球は終焉・・・" »

2006年8月 6日 (日)

久しぶりに高校野球観戦

白樺学園、大健闘です・・・。

続きを読む "久しぶりに高校野球観戦" »

2006年8月 4日 (金)

真夏と言えば・・・

真夏と言えばチューブ&やっぱ甲子園ですね。

続きを読む "真夏と言えば・・・" »

2006年8月 3日 (木)

昨日はプチ出張

名古屋は「のぞみ」で1時間30分だから、プチ出張ですね。

続きを読む "昨日はプチ出張" »

2006年8月 1日 (火)

再度、病気ネタを

春眠暁を覚えず z z z z z と言いますが、もう盛夏なんですよね。

続きを読む "再度、病気ネタを" »

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ