« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月29日 (金)

いま流行り part.1

よく判らんけど、流行っているみたいだし・・・

Bdc9cfbb_2 宿六のTシャツ

Photo_1
宿六の脳内
まさにその通りで
怖いくらい・・・

2007年6月28日 (木)

帝王賞

昨日は、初めてのTCKのGⅠへ参戦・・・

135 さすがはGⅠ、

人人人人・・・人の波

近くに在勤のへべれけさんに

指定券購入を依頼するも、

すでに完売でした。

Photo_31 結果は、

⑭的場文男-⑧幸-⑥安勝

馬券は・・・・・

見ての通りです。

それにしても、文男とっつあんの「外」からのドトウの追い込み・・・

と思っていたら、「内」からの追い込みでした。

老いて(私より下ですが・・・)ますます盛ん。

JRAの騎手たち、見習えよ!

Photo_32 帰りは、相も変わらず「反省会」

豪遊するのはいつの日か??

Photo_33

2007年6月27日 (水)

のむ・うつ・かう

昔は、「飲む・打つ・買う」でしたが・・・

今は、

Image142_2 「のむ」・・・胃薬を飲む

「うつ」・・・うつ病

「かう」・・・宝くじを買う

なんだそうです。

さて明日は帝王賞(JpnⅠ)。

人気でも、頭は⑧ブルーコンコルドで堅いでしょう。

⑧-①-②③⑥⑪⑭と

⑧-②③⑥⑪⑭-①

でも間違いもあるので、

②③⑥⑪⑭-⑧-①も。

三連単で。

現場参戦してきます。

2007年6月24日 (日)

強力!豪華お守り3点セット

春のGⅠの最終戦、宝塚記念・・・

しかし生憎の雨です。

GⅠ馬が7頭の超豪華版。

はてさて・・・

Image135_2 「ひょうたんからコマ」

「ターバン野口」

「幸福キップ」

お守り超豪華版3点セット!

これで宝塚もゲットーー!です。

②⑰-①⑦⑧⑨⑫ 三連単M

後記>

残念ながら(全然)、お守りの効力はありませんでした。

今日で中央場所は、ワタシテキに終了です。

夏の間は、TCKへ一時転厩致します・・・

Image140_2

2007年6月20日 (水)

梅雨明け

暑いですね・・・

ひょっとして梅雨明け?

と勘違いするほど、今のところ空梅雨模様です。

でも沖縄は今日当り梅雨明けかな?

関東はその1ケ月後の予定です。

Image131_5 昨日は某製薬メーカーの

本社訪問で名古屋へ。

地下鉄東山線の栄と言う

駅で下車でした。

Image132_3

なんじゃあー、こりゃー

えびゃーふらい。

ビルの前に観覧車・・・

ユニークですが、

人一人乗ってません。

商談も滞りなく終了。

あちちー、なので通りすがりの喫茶店へ。

良いんだこれが・・・

レトロな感じですが、ネーチャン・・・失礼、

中の女性がもの静かなお若い方。

流れているBGMのギターの調べもグッドで、

同行者との会話も声をひそめながら。

ましてや写真なぞ撮ろうものなら、

シャッター音が鳴り響く感じの店でした。

今時見当たらない店ですね。

また行きたい・・・

Image133_2 

2007年6月17日 (日)

今日も快晴

今日の朝日新聞の一面を見てみたら・・・

迫力のある馬2頭の、写真が写ってました。

「ばんえい競馬」

ソフトバンクグループの支援により復活した、

帯広ばんえい競馬の初ナイターの写真でした。

さすがに「ばんえい」は、迫力があるわ。

Image148

その下の記事にも注目!

いわく、

「メタボ基準値に異論あり」

男性85cm以上、女性90cm以上という、

日本人のウエスト基準値に

国際糖尿病連合(IDF)という組織から横槍が入り、

数値の見直しがあるみたいです。

IDFのウエスト基準は、男性90cm以上、女性80cm以上。

たかが5cm、

ワタシには・・・関係ない・・・

昨日から、いよいよ夏競馬ですね。

夏に弱いワタシとしては、来週の宝塚記念をもって

TCKへの短期放牧へ、行こうと思っております。

【阪神】11R マーメイドS ③④⑦⑨⑩⑪

【福島】11R バーデンバーデンC ②③④⑥⑦⑧

馬連/ワイド。いずれも弱気なBOXで・・・

いそがしい

今週は1回も、更新してません・・・

部署が替わって、仕事が忙しい・・・?

Image147_1 月曜日は、

S社への新任の

挨拶で静岡へ。

火曜日は、

Image149_2O社の講習会で新宿へ。

写真を撮るのを忘れたので、

昼休みに行った、浅草寺の写真を。

水曜日は、

毎週13_4必ず見ているTV番組があるため、

真っ直ぐ帰宅。

木曜日は、友人と厚木で。

金曜日は、

富士のユーザー訪問で、三島へ。

Image154_2 あ~ぁ、

5時半以降が忙しい・・・。

2007年6月10日 (日)

海岸娘

金曜の夜は、恵比寿海岸で・・・

メンバーはへべれけさん、inatokiくん。

Image141 金曜日は暑かったですね。

最近外回りが多くなり、

特に暑さが身にこたえます。

だから仕事の後の一杯は、

極上の癒し・・・

それにカワイイ娘がいると、癒しが倍増です。 Image144_1 

海岸のカンバン娘。

ちっこくて、愛想良くて、

えーと・・・名前は・・・

忘れてしもた(笑)

Image142_1

いよいよ来週から夏競馬です。

ワタシの苦手な夏競馬・・・

多分、秋までTCKに短期放牧でしょうね。

さて前半戦最後の府中は、

「エプソムカップ」

②エイシンデピュティ⑨ファイングレイン⑬ホッコーソレソレー

「CBC賞」は、

③スピニングノアール④フサイチリシャール⑩エイシンイッキ

ところで、天気はどうなんだ?

2007年6月 8日 (金)

最凶の敵

相変らずジャイアンツは、交流戦に弱いようで・・・

それでもセ界では、中日に2.5ゲームの差を付けて首位ですね。

3_1 今日は、

いつもの競馬データではなくて 、

「ジャイアンツ最凶の法則」を。

日本TV11勝4敗・・・

なんだか判りますか?

そう、TV中継した局の星取表ですがな。

TV朝日6勝2敗、TBS6勝3敗、フジTV3勝3敗、NHK1勝2敗

ちなみに、地上波の中継無しの日が6勝3敗。

さて、タイトルの「最凶の敵」はどこでしょう?

そうです、

残る1局は、関東以外には馴染みの無い12ch、

あのテレビ東京

なんと、0勝5敗!

Image139_3

今後のTV東京の

巨人戦の放送予定は、

6/14のオリックス戦、

7/16の阪神戦、9/6の中日戦。

頼むから、12chで放送しないでよ。

(85.6)

2007年6月 5日 (火)

鳥佳

日本時間、午後4時40分・・・

またかよ・・・

今回も、追求しないでね・・・

Image137_4

思いのほか仕事が

はかどったので、

上大岡の「鳥佳」へ。

ご同伴は、matu。

前回のへべれけさん、河馬さんと一緒に来た時の、

反省(?)から、まずは最初に煮込みをオーダー。

Image138_3 これですよ、煮込みは、これ。

トッピングに、特製トウガラシを。

旨い!

さすがに月曜日なので、

それ程の混雑は、ありませんでした。

ひとしきり食べた後は、締めに「焼きオニギリ」と「鳥スープ」。

食いすぎちゃうんだよな・・・

うーん、まだ7時。

さて、もう一軒行くかぁ。

2007年6月 3日 (日)

安田がダメでも大井

いきなり、安田の買い目から・・・

<>

投票内容
件数場名レース式別馬組
(1) 東京(日) 11R 3連単 軸2頭ながしマルチ 軸馬:05,10
相手:03,04,06,11,17

安田記念は毎年、難解なレースですね。

外国馬、特に香港馬の取捨がどうもね。

そんな時は、4頭とも買ってしまえば良いんでないかい。

と、思いつつも・・・

まあ安田を外しても、今日はツインクルがあるし・・・

(86.2)

18:30 案の定、TCKへ参戦中です・・・

2007年6月 2日 (土)

森下

昨日は仕事が早めに終わったので、森下「山利喜」へ・・・

Image131_2 matu&nashiと一緒で、

時刻は・・・・・

日本時間で4時30分・・・

追求は無しね(笑)

Image130_2  5時(開店)が近づくにつれ、

我々の後ろにも人が、

そうね20人くらい並びました。

ちょっと期待が、膨らみます。

Image133_1 さて5時開店。

この居酒屋の売りは、

「フランス風」だそうです。

まずはビールと、

Image135_1

一押しの「煮込み」

煮込みとメニューに有るのですが、

どう見ても「モツ煮デミグラスソース風」

どう食べても、それ風・・・

連れの二人は、ガーリックトーストと一緒に

旨い、旨いと食べてましたが、やっぱ

・・・煮込みは「味噌煮込み」が良いなぁ。

その他の料理も、決して不味くはないし、店員の応対も

なかなか良かったですよ。

でも「味噌煮込み」が食べたい・・・

Image136_1 口の中が、フランス風になっていたので、

蕎麦でもと思い2-3軒隣の蕎麦処へ。

セイロ1枚・・・・・840円。

たっかぁーー。

(86.4)

【中京11R】 関が原S ⑯-④⑤⑧⑨⑮

【東京11R】 ユニコーンS ⑤-①⑥⑦⑪⑯

そろそろワタシの苦手な、夏競馬です。

放牧へでも、行きますか。

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ