« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月28日 (日)

タラレバ

今日は、寒いです・・・

現地で応援していた、馬○郎さんにとってはなお・・・

心中、お察し申し上げます・・・

 coldsweats01

昨日の馬券は、久しぶりのワイド万馬券で幕開け・・・

でも・・・

最終で、買い間違い・・・

ワイド①-⑨(25倍見当)を300円購入のところ、3100円も買ってしまった

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

気がつかずに、そのままクリック・・・

どうせなら、

大当たりを期待したのだけれど・・・

(´・ω・`)ショボーン 

 

受付内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中
-1 阪神(土)  7R ワイド  2-8 100円   
-2 阪神(土)   7R ワイド  8-10 100円   
-3 阪神(土)  7R ワイド  8-12 100円   
-4 阪神(土)  7R ワイド  8-16 100円 的中
購入金額 400円   払戻金額 10,530円
受付内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中
-1 阪神(土)  12R ワイド  1-9 3,100円 ←大間違い
-2 阪神(土)  12R ワイド  3-9 100円   
-3 阪神(土)  12R ワイド  4-9 100円   
-4 阪神(土)  12R ワイド  9-10 300円   
-5 阪神(土)  12R ワイド  9-13 300円   
-6 阪神(土)  12R 馬 連  1-9 200円   
-7 阪神(土)  12R 馬 連  3-9 100円   
-8 阪神(土)  12R 馬 連  4-9 100円   
-9 阪神(土)  12R 馬 連  9-10 100円   
-10 阪神(土)  12R 馬 連  9-13 100円   
購入金額 4,500円   払戻金額 0円

 

 

 

 

2008年9月27日 (土)

散々な一週間

めっきり、涼しくなってきました・・・

今日なんか、半袖では寒いくらい・・・

 

パ・リーグは、西武が優勝しました baseball

盛り上がっているセ・リーグは、巨人と阪神のつばぜりあい。

今日も甲子園で、首位攻防戦です baseball 

そろそろ決着がつくんでしょうか。

それとも最終戦までもつれるんでしょうか soon  

親愛なる馬○郎さんは、急遽西へ旅立ちました。

甲子園?

大方、阪神競馬場でしょう carouselpony

昼は阪神で大負け (´Д⊂グスン

夜も阪神が大負け (´・ω・`)ショボーン

にならないよう、陰ながら・・・

ワタシ祈ってますー ♪ 

ウソです coldsweats01

どうぞ、巨人が勝ちますように・・・happy01

 

今週は、散々な一週間でした think

2週間前から、左わき腹の痛み。

どんどん痛みが腹付近に移動するとともに、

強くもなってきました。

え!

○○ガン!?

ガーン━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・

冗談を言っている場合じゃありません coldsweats01

精密検査の結果、幸いなことに診断は「帯状疱疹」・・・

放心状態━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!・・・

よしな、って coldsweats01!

痛いの、痛くないのって・・・

どっちなんだぁ pout

腹も痛いけど、薬が高くてフトコロも痛い1週間でした。

 

しかし・・・

月・火・木と休んで、ほとんど仕事をしなかった1週間でした。

え!?

いつもだって?

失礼な coldsweats01 

Image028Image025

1週間ぶりのお酒です

(´,_ゝ`)プアー

2008年9月20日 (土)

後楽園

思いのほか、台風の影響はなさそうです・・・

 

一昨日は、東京ドームでXリーグの観戦・・・

部下の千○が所属している、

東○ガ○ク○エ○タ○ズの試合です。

 

その前に・・・

後楽園のTCKに立ち寄り・・・

Tckimage020Image0241

  

馬単@500x2=1000円也 

トリガミ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

  

 

それにしても、TCK後楽園の雰囲気は・・・

レゲェのおっさん、パイレーツオブカリビヤン、

極めつけは、今ブレーク中の愛ちゃんならいざ知らず、

前からみても、後ろから見ても、横から見ても、

どこから見ても・・・オカマのオヤジ coldsweats01

レースのスケスケ衣装(青いパンツ丸見え状態) 

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

異様な臭いとともに、雰囲気良くないTCK後楽園でした。

 Image0211image022

 

 

 

  

 

◆セントライト記念/OnePoint

(1)前走3着以内orダービー直行(着順関係なし)が好走条件。

<該当馬>

  ①キングオブカルト②クリスタルウイング③シルクマッハッタン

  ④スマイルジャック⑤ダイバーシティ⑥ダイワワイルドボア

  ⑦タケミカヅチ⑧ネオスピリッツ⑨ノットアローン

  ⑩ベンチャーナイン⑪ロードニュースター が該当。

  うーん、多いね coldsweats01

  もう少し、絞り込みましょうか・・・

 

(2)距離重視2000m以上で、18頭にVまたは連対あり。

  ⑤ダイバーシティが脱落・・・

  1頭だけかい・・・

  全然、絞り込めない・・・

 

  気を取り直して、さらなる絞込みは、

(3)前走小倉組は不利

  い、いない・・・

 

  無理に絞れば、

(4)逃げ・先行有利

  ①②③④⑥⑧⑨

  まだ7頭もいます・・・ 

(5)結論

  絞込み不可能・・・でした。

  強いてあげれば、(1)からチャールズ皇太子は消し!

  くらいなものかな。

 

◆ローズS/OnePoint

(1)前走1000万下で1着

(2)前走札幌出走、で

   ⑫ダイワスピリットに◎! 

2008年9月18日 (木)

イタリアン

大型台風が、近づいてます・・・typhoontyphoon

 

いつも不思議に思うのは、

なんで北へ真っ直ぐ進んでいるタイフーンが、

いきなり中国大陸の手前で、

直角に東へ進路を変えるんでしょうかね・・・

ほんと、不思議・・・ think

 

関東圏はどうも、土曜日が最悪の状況みたいです。

日曜日の、ソフトボール・シーズンⅡが心配です baseball

 

昨日は、「tetu氏を偲ぶ会・・・もとい囲む会」・・・

肝心のtetu氏が不在・・・

でも、銀座でっせ。

あの有名なH&Mの前を通って・・・

Image030

 

まだ人が、並んでました・・・

 

  

 

 

 

目指す店は、LINK DINING,IT 

イタリアンです。

旨い・・・beerrestaurant

7000円のコースが、クーポンで5500円ならリーズナブル happy01

ただ・・・

松○さんが、やたらとwineのボトルを頼むもんだから、

コストがグーンと跳ね上がりました  up

でも、大満足でしたね full

 

 

Image032

Image0381

Image0401

Image0391

 

 

 

 

2008年9月12日 (金)

うーん

10月から、4階へ移動します・・・

うーん、かったるい think

 

今、1階で仕事してま happy01happy01

 

何で4階に、行かなきゃなんないのー 

 (# ゚Д゚) ムッカー

 

それも、常務がワタシの後頭部をのぞける位置に、いまんがな。

(#゚Д゚)y-~~イライラ

 

仕事はともかく、仕事中のブログ更新が、不可能になってしまう。

 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2008年9月11日 (木)

シーズンⅡ

うっぷ・・  ゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

昨日は、早く帰るつもりが急遽、

ソフトボールの打合せで、平○さんと・・・beerbottle

Image030

打合せも終わり次第、

早々に帰る予定でしたが・・・beerbottle

今日も・・・beerbottle

明日も・・・beerbottle

 

 

bottle が明けるのは、土曜日ですね  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

9/21は、ソフトボール シーズンⅡ。

シーズンⅢがあるか否かは、その日次第です。

予想としては、

多分・・・

さて、どうでしょうか・・・ ○|_| ̄ =3 ズコー

 

まだチーム名が決まってませんが、今のところのベストオーダーbeer

打順 守備  氏名  短評
 1  星♂ 打つのは良いが、守備が超ヘタで・・。バツ1・・・。関係ないですね。
 2  磯☆ 左官屋の大将。奥さんと、10歳以上離れてる。う、羨ましい・・・
 3  平◆ 奥さんと・・・なにも言うまい・・・
 4  道★ 打つのはともかく、あの太鼓腹で走れるかどうか・・・
 5  杉◇ ノーコメント、と言うか平◆さんの友人で、まだお会いしていない。
 6  竹○ 道★さんの友人。リトルリーグで鳴らしていたと、先日言っていたが見るまで信用できない。
 7  石♀ 試してないので、さてどうでしょう?あ、あ、試してないって、変な意味じゃあないですよ。
 8  奥△ 守備はバツグン、しかし・・・100回振っても、消費税くらいしか当らない。ここで、打線がとぎれるのが痛い。
 9  宿六 スーパースター☆
DH    マスター とりあえず寿司屋のマスターなので、突き指なんぞしないように・・・
サブ  竹♀ 大学時代に同好会でソフトをやっていたとの噂。期待の新人女性。しかし145㌢位の背で、手もちっちゃいのに、あんな大きな球を扱えるなんて・・・う~ん。変な想像をしないで・・・

 

 

2008年9月10日 (水)

中間決算

夜寝る時なんか、窓を開け放すと寒いくらいです・・・

もう秋なんですね・・・

 

9月と言えば、中間決算・・・

思わしくありません (´;ω;`)ウウ・・・

あ、会社の中間決算じゃあ、無いですよ。

馬券の中間決算ね think

まぁ、トータルは思わしくないですが、

最近は上げマ○・・・失礼・・・コホ・・・

上げ潮気味なので、強気で行きましょうか。

 

来週は忙しい・・・

当たり前か。

会社の、中間決算ですものね。

 

◆9/16(火)⇒TCK carouselpony

◆9/17(水)⇒(仮称)tetuを偲ぶ会 wine

         (tetu氏は、まだ死んでないよ coldsweats01

◆9/18(木)⇒東京ドーム

         (ti-noのアメラグ応援 pig

◆9/19(金)⇒多分  bottle

◆9/21(日)⇒ソフトボール baseball 

 

忙しい、忙しい・・・

会社の、中間決算だも happy01

 

 

 

2008年9月 8日 (月)

サクサク

ゲリラ的大雨で・・・

大変です・・・rainrainrain

 

ずーと重くて、調子の悪かったPC・・・

土曜日に、リカバリーしてみました。

いまや・・・

サクサク・・・full

 

ブログで、お付き合いのあるだる○猫さんに、

「だる○猫さん家、重すぎだよ!」なんて、

クレームつけたんですが・・・

原因は、宿六家にあったみたいthink

ゴミンね・・・だる○猫さんcat

 

ただ・・・

今までのデータの保存が、出来ていなかった・・・

外付けのHDDに、確かに保存したデータが、開かない。

開かない・・・

 

そう・・・

PCの良く判らない宿六が、

ディスクトップのショートカットを、保存しただけ・・・

 

でも・・・

PCの良く判らない宿六は、

何で保存出来ていないかが、納得いかないんです・・・

 

まぁ・・・

良いけどね・・・

 

H/K・・・

今週の土曜日に、ブロバイダーを変えるんです。

 

と言うことは・・・  

 

ココログが、使えない?

⇒このブログは、閉鎖になる?

⇒新たにブログを、立ち上げなければならない?

⇒面倒くさい!!

 

このブログを楽しみに見てくれる、

全国3000万人のファンの方々・・・

 

何も言うまい・・・think

 

さて・・・

先週は、3日間の展示会で疲れました。

  Image020_2

 

 

 

 

 

 

2日目は、ちょっと早めに抜け出してTCK・・・

Image029  

 

 

 

 

 

行ったかいが、ありましたhappy01

 

 

 

2008年9月 2日 (火)

敵前逃亡

まだまだ暑いです・・・

 

昨夜の、福田首相の辞任の余波が、まだ残っています・・・

しかし・・・

2代続けて敵前逃亡ですか・・・

情けない・・・think

次は、

麻生さんでしょうか?

小池百合子さんでしょうか?

まぁ、どちらでも良いですが・・・

 

それより、明日から3日間の展示会・・・

幕張は遠すぎる・・・しんど weep

TCKは、開催中・・・

さてさて・・・happy01

 

来週でとりあえず、夏競馬は終わりです。

でも札幌は、かなりしつこくやりますね・・・horse

 

【小倉2歳S】 

小倉2歳S 1着枠 2着枠 3着枠  連動枠
  2000年  6  6  1  
  2001年  8  6  7  6枠
  2002年  5  7  8  7・8枠
  2003年  7  8  5  5・7・8枠
  2004年  6  8  5  5・8枠
  2005年  1  6  6  6枠
  2006年  7  3  1  1枠
  2007年  3  6  7  3・7枠

このレースは、外枠が断然有利なレースです。

枠連動と外枠有利で・・・

6枠、7枠の馬に注力です! 

 

 

 

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ