« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月27日 (日)

天高く

さすがに、立石は遠い・・・

 

今日も、天高くyadoroku肥える秋空・・・です。

立石の帰りしな、気がつけば天空橋・・・

ほとんど、羽田空港方面でした。

すみません、地元ネタで・・・

 

32  

 

 

 

 

 

 

◆中山11R オールカマー

⑭-②③⑤⑥⑨

 

◆阪神10R 神戸新聞杯

②③⑤⑦ BOX

 

◆新潟12R 巻機山特別

⑮-②③⑥⑩⑫

いずれも、馬連/ワイド/三連複

 

2009年9月26日 (土)

京成立石

9月も終わるというのに、何なんだこの暑さは・・・

 

今日は立石「さくらい」さんへ、

大挙(10名も)押しかけます・・・

ねこさんつながり&CHITAくん夫婦・・・

 

110  

 

 

 

 

 

 

yadoroku-week(決して、シルバーウィークでは無い)

が終わり、またぞろ呑み週間(習慣)に突入しそう。

ほどほどに・・・

 

63  

 

 

 

 

 

 

◆阪神

10R  ⑮-②③⑤⑧⑨ 馬連/ワイド/三連複

◆中山

11R ③-①②⑧⑪⑭⑮ 馬連/ワイド/三連複

 

さて今日は、ジャイアンツの祝勝会かな?happy01

 

 

2009年9月20日 (日)

シルバーウィーク!?

この連休を、

シルバーウィークと呼ぶんですと・・・イツカラ( ゚д゚)ポカーン

 

213  

 

 

 

 

 

 

何歳から、老人と呼ぶんでしょうかね・・・

WHOによると、65歳以上を高齢者と・・・(o^-^o)マダダネ

人口の年齢構成によると、15~64歳までを、

生産者年齢人口と呼ぶのだそうです・・・(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

まぁたまには、もっといたわれよ、

と思うこともある、今日この頃ですが・・・

 

170  

  

 

 

 

 

 

まだ今日も・・・薬漬け・・・です・・・イタ(´Д⊂グスン 

 

◆セントライト記念で痛み止め

⑰-④⑤⑧⑪⑭ 馬連/ワイド/三連複

 

 

 

 

 

 

2009年9月18日 (金)

自分が・・・

エアコン・TVに引き続き、とうとう・・・

自分が、壊れてしまいました・・・(・_・)エッ....?

14103

 

 

 

 

 

 

月曜日に、歯の治療をおこなったんです・・・( ´_ゝ`)フーン

火曜日の朝から、左側のあご下が痛くなり、

食べ物はおろか、水を飲むのにも痛くて・・・(ノ∀`) アチャー

月曜日の酒と肴は、まあまあ・・・

火曜日の酒と肴も、まあまあ・・・

TCK-LIVEでの、持ち込みですけどね・・・

水曜日あたりから、酒を呑むのもつらい・・・

昨日は、もうあかーん! 状態・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

Photo  

 

 

 

 

 

 

歯茎にばい菌が入って、満杯状態だそうです・・・

明日の土曜日も、消毒で歯医者に行かなけりゃ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

今夜、消毒するから良いのにね・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

 

2009年9月16日 (水)

トゥインクル

すっかり、秋らしくなってきました・・・

 

昨夜はへべれけさん、くらげさんと、久しぶりのTCK・・・

220

  

 

 

 

 

 

 

今日の重賞の前売りです・・・

222  

 

 

すっかり、秋らしくなりました・・・

サイフの中身も・・・

 

 

 

2009年9月 9日 (水)

戦々恐々

TVを、買い替えました・・・

 

Photo 

 

 

 

 

 

 

 

8月のエアコン故障に引続き、今度はTV・・・

今まで21型のブラウン管TVで、

故障時は14型のブラウン管・・・

なもので・・・

 

で、でかい・・・

32型なんですが、

今まで見ていたTVが、

あまりにも小さかったから、

かなりでかく、感じられます・・・

画面の、端から端を追うのが・・・

結構疲れる・・・

冗談じゃなくて・・・

 

26型で、良かったよなぁ・・・

 

ヤ○ダ電機の売り場のネーチャンが、

キレイで愛想が良かったので・・・

つい・・・

 

反省・・・

 Photo_2

 

 

 

 

 

 

でも・・・

今度は、何が壊れるんだろ・・・

冷蔵庫か?

洗濯機か?

はたまた、PCか?

 

人間関係だけは、止めてね・・・ι(´Д`υ)アセアセ 

 

 

 

 

 

2009年9月 6日 (日)

もったいない

めっきり、涼しくなってきましたね・・・

まだ、9月の始まりだというのに・・・

今年は、夏があったのでしょうか。

ワタシには前述の通り、〇2年目の夏がありました・・・coldsweats01

 

210  

 

 

 

 

 

 

エアコンに引き続き、今度はTVが壊れてしまいました。

2000年製なので、寿命かそうでないかの評価が、

分かれるところです。

ただ、宿六家はケーブルTVなので、

デジタル移行には関係がありません。

 

なので、もったいない・・・

 

209  

 

 

 

 

 

 

◆小倉2歳S

①-⑥⑧⑨⑪⑭ 馬連/ワイド

◆川崎スパーキングナイター

9R ⑧⇔①③⑥⑦⑪ 馬単

 

TV代金、回収作戦!!!!

でも・・・

そんなに、都合良くいかないだろうな。

そんな、気がするthinkthinkthink

  

 

 

2009年9月 3日 (木)

たいまの、マグロ???

すっかり、秋らしくなってきました・・・

豚インフルが、流行る・・・んでしょうね?

018  

 

 

 

 

 

 

今日は、久しぶりの白楽・・・

先客2人・・・

初老のじじい(自分を、さておいてね・・・)と、

一見若そうな女性(実際は若くない・・・らしい)が、

なんか訳のわからん話を、していましてね・・・

 

女性は、自分は霊能者なんだと・・・

数字が、目の前に現れてくるんだと・・・

先日も競艇で、1Rから11Rまで全て当たったんだと・・・

マスターが、12月27日(日)10Rの数字は??

ってしつこく聞いたら、

⑦⑪と⑥⑫が目の前に現れたんだと・・・・・・・

しかし、競馬はよくわからん・・・だと・・・

 

また、連れのじじいが、よくしゃべるしゃべる・・・

「ここの、大トロは3万円するんだ」

(ここは銀座の、寿司屋かぁ・・・)

「なあマスター、たいまのマグロだからな・・・」

(おいおい、大麻漬けのマグロなんか、旬の話題でもさ)

たいまのマグロ・・・

どうも、大間のマグロのことらしい・・・

 

TVの、けんみんショーを見ていたんだけど、

隣の会話の方が,笑えましたhappy01

 

 

 

 

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ