« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

JC

師走まで、あとわずか・・・

どうもボーは、望めそうにありません。

ならば、代わりにJRAから・・・

多分、あかんなぁーthink

 

262  

 

◇JC◇ 

外国馬が8頭、外人騎手が12名・・・

こんなこと、今までに無かったことです。

名手ペリエが、言ってました。

「コトシノ、ガイコクバハ、スベテカクシタダ」happy01 

信用します・・・ 

 ◎④シンゲン

 〇⑯ブエナビスタ

 ▲⑭オウケンブルースリ

 △日本馬 

④⇔⑭⑯ 馬連/ワイド

④⑯⇔②⑥⑦⑧⑩⑪⑬⑭ 三連複 

 

 

 

2010年11月21日 (日)

マイルチャンピオン

早いよねぇー、もうすぐ師走・・・

231  

齢も一つ数えたし・・・

だらだらしても、しょうがないんだけど・・・ 

 

マイルチャンピオンシップ

今秋の、外人騎手が出ているGⅠは、

全て外人騎手が1着になっています。

このレースも、スミヨン、ムーア、デムーロ、ルメールの4人。

なかでも、お手馬のサプレザではなく、

ダノンヨーヨーに乗る、スミヨンに注目です。

今のところ1番人気だけど、そこまでの実力の程は・・・

さて・・・

◎⑧スミヨン 

相手は、エリザベスの枠から3枠⑥・5枠⑨へ・・・

枠連動は一旦途絶えましたが、前回も途絶えたのが桜花賞。

牝馬限定後は、また続いているので、Try Again!!

⑧⇔⑥⑨ 馬連/ワイド/三連複

⑤と⑩も抑えるかどうかは気分次第です・coldsweats01 

追加しました・・・ 

⑧⇔⑤⑥⑨⑩ 馬連/ワイド/三連複 

 

2010年11月14日 (日)

エリ女

何の気なしに、TV見てましたら・・・

278  

チョイ足しランキング、なるものをやってました。

チキンラーメンに、何をチョイ足ししたr旨くなるか・coldsweats01

納豆なんざカップメンに入れて食べたこともあるので、

旨いのは良く判るし(ちなみに納豆は2位でした)、

豆乳などもそこそこなんだろうなとは思いましたが、

ジンジャーエールが1位とは・・・happy01

 

こんど試してみよっと・・・ 

 

エリ女◇ 

ブロヴィナージュの、取消しの影響がどうなのか・・・

テイエム⇒ブロヴィ⇒セラフィックの逃げに、

アパパネ、アニメイトの差し、追い込みと考えていたのですが・・・

②⑤⇔③④⑤⑧⑩⑫⑯ 三連複&

②⑤⑦も、追加しました。

②⇔⑤ 馬連/ワイド 

 

東京11R

②⇔③④⑦⑫⑬⑯ ワイド 

2010年11月 7日 (日)

アルゼンチン共和国杯

昨日は久しぶりの、府中参戦でした・sun

メンバーは、へべれけさんと河馬さんのお二人・・・

良い天気で、暑くて、暑くて・・・

Image031  

出だし7Rは⑤⑥⑪、馬連・三連複で・・・

⑪が、いきなり放馬して除外・think

しかし⑥⇒⑤と入って、安いながらも馬連1点でゲット!

⑪の払い戻しもあり、幸先の良いスタートとなりました・happy01 

 

10Rも、三連複3,160をゲット!happy01 

メインへの期待が、高まりましたscissors 

 Image032

 

 

時は流れ・・・think 

 

反省会は、武蔵小山の「穂のか」・・・

Image033  

酒も美味く、料理も美味しく、おねえさんの笑顔も可愛く、

満足、満足・・・

 

アルゼンチン共和国杯◆ 

毎年言っていることですが、このレースには「牝馬」

「せん馬」は不要です。

何せ、アル〇〇チンですから・・・シツレイスマップ・・・ 

②⑦-①③④⑥⑰ 三連複

②-⑦ 馬連/ワイド

 

 

2010年11月 3日 (水)

JBC

週半ばの休日って、良いですなぁ・happy01 

212  

今日は船橋で、JBCスプリントとクラシックが、開催されます。

 

JBCスプリント◆ 

◎6番サマーウインド

ここらで負けていたら、ポストエスポアールなんぞは、まだまだ・・・

⑥⇒④⇒③⑧⑩⑬ 三連単

心配は、1000m・・・

 

JBCクラシック

今までクラシックの勝ち馬は、JRA所属馬ばかりでしたが、

今年は3番フリオーソに何とかしてもらいましょうかhappy01

③⇒⑬⇒⑤⑩⑪⑫ 三連単

⑤⑩⑪⇒③⇒⑤⑩⑪⑫⑬ もありかも・・・  

 

番号 場名 レース 式別 馬/組番 金額
1 船橋 10R 三連単 1着:5,10,11 (各100円)
        2着:3 計1,200円
        3着:5,10,11,12,13  
2 船橋 10R 三連単 1着:3 (各100円)
        2着:13 計400円
        3着:5,10,11,12  
3 船橋 9R 三連単 1着:6 (各100円)
        2着:4 計400円
        3着:3,8,10,13  
          2,000円

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ