« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

雨の川崎初日

結構な雨が、降り続いていますね・・・

今日の、川崎競馬の予想などを・・・ 

 

10R

③⇔②④⑤⑥⑦

11R

④⇔②⑥⑦⑩⑪

 

いずれも人気馬からですが、馬単の裏がくればソコソコcoldsweats01

2011年2月27日 (日)

中山記念ほか

今日は、法事で出かけるので、手短に・・・

125

それにしても、外では花粉が待って(舞って)います・・・

出かけたくない・・・thinkthink

 

中山記念

⑨⇔①②③⑪⑫ 

阪急杯

⑩⇔②⑤⑥⑨⑫

いずれも、馬連/ワイド/三連複で・・・

 

 

2011年2月22日 (火)

反省

日曜日のフェブラリーSは、トランセンドの逃げ切りと、

まさかのフリオーソの追い込みで決着しました・・・

どうみても展開が不利多そうなので、泣く泣く消してしまったフリオーソ・・・

けど・・・

42

出が悪くて、後方一気の追込みなんて展開は、想定してないもんね。

川島師曰く、

「あんな追込みが出来るんなら、今後のJRAも楽しみだ」なんて、

そんなに都合良くいくかい・・・

それより、正太郎をもっと乗せろ!!

と、反省の弁でした・・・coldsweats01

 

 

2011年2月20日 (日)

フェブラリーS

寒いんだか、暖かいんだか・・・

今日は寒いです・think

天気も悪いし・cloud

60  

さて今年初のGⅠ、フェブラリーS。

エスポアールの回避で、やや小粒のメンバーながら、

難解なレースになりました。

データ的には、

(1)前走の距離が2000~2100m(⑤⑪⑬⑮)

(2)前走芝の馬は消し(②④)

(3)ダートGⅠ、JpnⅠで連対経験あり(⑪⑫⑬⑮)

となるので、単純に⑤⑪⑫⑬⑮で良いかなぁと・・・

問題は⑬フリオーソ・・・

実績は申し分ないのですが、いかんせん地方での実績。

JRAの砂の走りには?

なので、涙ながらに消しですcrying

 

<フェブラリーS>

⑪⇔⑤⑦⑫⑮ 馬連/ワイド/三連複

 

 

2011年2月13日 (日)

雪だぁ・・・

久しぶりに、雪が降りました・・・

数センチの雪でも、都市部は大雪・・・

TVのニュースを見て(アナウンサーのを聞いて)、笑ってしまいました。

2月の何日かの雪が通り過ぎたら、春が来ますね、大嫌いな春が・・・

花粉、決算etc・・・

その試練(オーバーな)を乗り越えなければ、

大好きな季節にたどり着けないもんね。

我慢、我慢・coldsweats01

004

 

<共同通信杯> 

クラシックへ向けて、若駒が始動し始めました。

今年の目玉は何と言っても、ディープ産駒。

今回も4頭出走しますが、狙いはノリに乗り代わった⑤サトノオー。

⑪ダノンとの1点でいきたいところですが、配当的に妙味がありませんので、

⑤⇔③⑥⑩ 馬連/ワイド

⑤⑪⇔③⑥⑩ 三連複

と、してみました。

頑張れ!ヨコテン!happy01 

 

 

 

 

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ