« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

カズ弾ス

復興チャリティマッチで、最高のカズ弾ス(ニッカンの受け売りです)happy01

昨夜のサッカーでの出来事・・・

サッカー界は着実に、震災に寄与しようとしていますが、野球界はねぇ。

何の動きも見えませんな・・・think

 

日中若者と一緒に回った、ユーザーさんの玄関に・・・

Image039

5S運動中・・・

整理・整頓・清掃・清潔までは、良いんだけれど・・・

最後の、しつけって!?

会社で、やるんですねcoldsweats01 

 

-----------------------------------------------------

2011年3月27日 (日)

快挙!

ウツラウツラしながら、3:00過ぎに見てました。

ドバイWC・・・

思わず、拍手喝采でしたねhappy01

ヴィクトワールピサとトランセンドの、ワンツーフィニッシュ (v^ー゜)ヤッタネ!!

一部ファンのみかもしれないけど、久々の明るい話題でした。

---------------------------------------------------------------------

2011年3月26日 (土)

久々に

最近更新する気が失せた上に、あの大震災でしょ・・・

自分自身では直接何も出来ないイライラが、

会社でも部下に当たるようなことが頻繁で、我ながら嫌悪感すら沸いてきますthink

被災者の皆さんの事を思えば、多少の我慢は出来るはずなのにねthink

今は早く復興できることを心から祈ると共に、「頑張れ」のエールを送ります。

 

頑張っている方々に、もっと頑張れはないですが・・・

でも・・・頑張れ!! 

 

 

 

 

2011年3月11日 (金)

TCK最終日

相変わらず花粉が、飛んでます・・・

そういえば、「飛びます、飛びます♪」の二郎さんが、お亡くなりになりましたね。

欽ちゃんとの名コンビで、お笑いの重鎮でした・・・

ご冥福を、お祈り申し上げます・・・合掌・・・

 

TCK最終日

11R 8⇔1・4・9・15・16

12R 10⇔2・5・6・9・12

どうか、軸馬は飛ばないように・・・coldsweats01

 

 

 

 

 

 

2011年3月10日 (木)

目がかゆくて

今日はめちゃくちゃに、目がかゆくて・・・

軸馬選定にも、支障をきたしてます・・・ウソツケhappy01

94

地方競馬は基本的に、騎手優先です・・・

馬の名前を知らない、と言う事もありまが・・・think

また騎手との相性も、馬券に反映されます。

私は、的場のオヤジが・・・

 

TCK4日目

10R ⑮⇔②③⑥⑩⑫

12R ⑧⇔①④⑨⑮⑯

 

3日目の収支?

だめね・・・coldsweats01

週末に、まとめて報告します。

 

 

 

 

2011年3月 8日 (火)

TCK3日目

うーん、今日は軸選定を誤りました・・・

116

TCK3日目のメインは、東京スプリング盃(SⅢ)。

JRAの騎手も、多数乗りに来ますが・・・

とっつあんの名前が無い・・・

・・・

なので、あえて10Rで・・・

 

TCK10R

⑫⇔①③⑥⑦⑬

 

TCK2日目戦績

投資\2,000  回収\0  回収率・・・当然0%

 

 

 

TCK2日目

昨日は花粉症の影響か、熱が出てしまいましたthink

雨の中予定もあったので、外出しなければならず散々・・・

帰宅後はそうそうに、寝てしまいましたcoldsweats01 

 

177  

 

と言う訳で、昨日のTCKはパス。

2日目から始動です・・・

 

TCK2日目

11R アクアマリン賞 B2(二)

⑤⇔①④⑦⑧⑬ 

  

 

 

 

 

2011年3月 6日 (日)

弥生

クラシック前哨戦のチューリップ賞と弥生賞が始まると、

いよいよ春だなぁと感じませんか?

私は花粉で春を感じますが・・・think 

254  

 

さて報知杯弥生賞・・・

1番人気の強いレースではありますが、

⑤番オールアズワンに◎・・・

鞍上アンカツに期待してますが、最近はどうなんでしょうかねcoldsweats01

 

<弥生賞>

⑤⇔①⑦⑧⑪ 馬連/ワイド

人気の⑥⑧を、あえて外してみましたが・・・  

 

 

 

 

 

 

 

2011年3月 5日 (土)

飛んでるね

花粉が・・・bearing

 

99  

メインパーフェクトを目論んだ、昨日の川崎・・・

御神本の追い込み足りず、軸馬が3着・・・

買った馬が1着、2着、3着なんだから、

馬券ベタを絵に描いたようなものthink 

ミカクン!今日はJRAで来いよ!

 

<オーシャンS>

③⇔①②⑧⑪⑮ 馬連/ワイド 

軸はヨシトミ先生なので・・・

さて・・・coldsweats01 

 

<川崎結果報告>

投資10,000 回収5,150  回収率51.5%

残念・・・think

 

 

 

2011年3月 3日 (木)

川崎最終日

明日はちょっと忙しいので、前日予想ですcoldsweats01

57

川崎も明日は最終日・・・

来週からのTCKに弾みをつける意味でも、

ガツンと行きたいところですscissors 

 

<川崎最終日>

10R ①⇔③④⑧⑨⑪

11R ⑪⇔①②⑤⑥⑧

なるか!

メインパーフェクト!!

 

 

川崎4日目

今日は、良い天気・・・

でも寒いね・think 

 

さて、川崎も4日目。

3日間のメインは、パーフェクト(安いけどね・・・)happy01

回収率100%超えは、最終レースの踏ん張りにかかってますup 

 

<3日目の結果>

10R ⑨⇒① ¥820  11R ハズレ

投資¥2,000  回収¥820  回収率41%

<1~3日の結果>

投資¥6,000  回収¥4,530  回収率76%

<川崎4日目>

10R ⑥⇔③④⑨⑩⑬

11R ④⇔②③⑥⑦⑧

<4日目の結果>

10R ③⇒⑥ ¥630  11R ハズレ

投資¥2,000  回収¥620  回収率31%

<1~4日の結果>

投資¥8,000  回収¥5,150  回収率64%

メインは相変わらず低価格ですが、パーフェクトが続いていますfoot

 

 

 

 

 

 

2011年3月 1日 (火)

川崎3日目

不良馬場か、重馬場は避けられません・・・

明日も、先行馬有利かな・・・

115

 

川崎3日目

10R エンブレス杯

⑨⇔①③④⑫

11R

③⇔②④⑥⑦⑨

 

 

 

 

川崎2日目

今日も、雨模様・・・

寒いんだか、なんだか・・・

でも花粉の飛びの、少ないのが幸いですhappy01

さて昨日の結果から・・・

10R ⑤⇒③ 馬単¥1,210 ギリギリプラス!!coldsweats01

11R ハズレ 頭を見誤りました・・・

【収支】

投資 ¥2,000  回収 ¥1,210  回収率 60%

川崎2日目

10R ③⇔②④⑥⑦⑨

11R ②⇔①④⑥⑧⑩

いずれのレースも、今後を担う駿と圭太から流します。

でも、圭太はどうするんだろねthink 

【結果】

10R ③⇒④ ¥1,860   11R ④⇒② ¥640

投資 ¥2,000  回収 ¥2,500  回収率 125%

【1~2日】

投資 ¥4,000  回収 ¥3,710  回収率 93%

もうひとふんばりです・・・coldsweats01

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ