« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月29日 (金)

WIN5

さぁ、連休です・・・happy01

しかしながら仕事人間(coldsweats01)としては、

会社に行かないことの苦痛がなんとも・・・ウソですhappy01

 

42

先週からJRAで「WIN5」なるものが、発売されました。

JRA指定5レースの1着を全て当てるもので、最高配当2億とか・・・

私としては、1万円でも良いのですが・・・そういう話ではないかcoldsweats01

第一回目は、約82万円の配当でした。

ちなみに100円で転がすと、約63万円の配当。

WIN5の方が、効率が良さそうですねhappy01

先週仲間5人で、指定レースに1頭推薦でやってみました。

勝ち馬予想でこんなに緊張することなんて、

このところありませんからね・・・coldsweats01

1~2レースが当り、3レース目がおしくも外れた時は、正直ホッとしました。

だって私の担当レースが、最終皐月賞・・・

外れて、ホッとするなんてね・・・

 

 

 

-----------------------------------------------------------------

2011年4月24日 (日)

皐月賞

今日は、涙雨の1日でした・・・

114

さて、皐月賞・・・

今年は図抜けた馬がいないので、良く判りませんね。

◎は、⑥番ダノンミル。

デビューから皐月賞を意識して(?)、全て2000m・・・

たまたまかも、しれないけどねcoldsweats01

皐月賞

⑤-⑥ 馬連/ワイド

 

注目の【WIN5】は、お友達4人+私の予想で買いますhappy01

京都10R⇒東京10R⇒新潟11R⇒京都11R⇒東京11R

 

私の予想が最終、皐月賞・・・

4R連続的中で来たら、責任重大です・・・think

久しぶりに、熱くなりそう・・・ 

 

------------------------------------------------------------------------

2011年4月23日 (土)

皐月・・・その前にⅢ

大荒れの天気です・・・

台風のような雨・・・

115

 

【サンスポ賞フローラS】

番ピュアブリーゼから、①⑥⑦⑪⑯へ、ワイドでscissors

今日の天気のように、どれが着ても高配当happy01

 

 

--------------------------------------------------------------------------

2011年4月22日 (金)

皐月・・・その前にⅡ

スーちゃんが、亡くなりました・・・think

ちょっと、ショックです。

大ファンではないですが、3人の中では一番好きでした。

ご冥福をお祈りします。

 

今日はこれから、筑波に行ってきます。

昨日も茨城で地震があったし、もともと筑波は地震が多いですものね。

なるべく早く、帰ってきます。

 

---------------------------------------------------------------------------

2011年4月17日 (日)

皐月・・・その前に

そろそろ、杉も収まるはずですが・・・

168

まだなにか、グズグズしてるんですよねthink

ヒノキかなぁ・・・

 

ホントなら今日が皐月賞ですが、今年は震災の影響で来週に延期。

しかも中山が使えず、府中の2000mに・・・

飛びぬけた馬がいない上に、府中の2000mでは、かなり難しい選択になりそうですね。

でも買う馬は・・・と言うより、騎手は決まってます。

府中なら、彼でしょうよhappy01

まずはその前に、マイラーズCを・・・

 

【マイラーズC】

①⇔⑤⇔⑬ 馬連/ワイド

 

 

------------------------------------------------------------------------

2011年4月10日 (日)

桜花賞

桜は今が満開です・・・

今日あたりは、花見客でどこも盛況でしょうねcherryblossom

花粉症の私は、ただただこの時期が早く過ぎ去るのを、

心待ちにしておりますが・・・coldsweats01

 

33  

 

さて、牝馬クラシック第一弾の、桜花賞・・・

大本命レーヴディソールの戦線離脱で、大混戦の模様になってきましたが、

こんな時こそデータ重視で勝負したいと思います。

そのデータとは、

前走クィーンC、Fレビュー、アネモネ組は消し・・・

消して残る馬は、⑥⑧⑬⑭⑰の5頭。

単純明快でしょ・・・coldsweats01

 

【桜花賞】

⑰⇔⑥⑧⑬⑭ 馬連/ワイド

5頭ボックスでもいいのですが、点数が増えるし・・・

後は2.9倍以下の1番人気は連対率100%なので、

⑯ホエール(8時現在3.3倍)のオッズが下がらないように祈るのみです・・・think

 

------------------------------------------------------------------

 

2011年4月 5日 (火)

春まだ遠い

4月になったというのに、まだまだ寒い日が続いています・・・

関東でこんなに寒いのなら、東北はまだ冬・・・

被災者の皆さんには、春はまだ遠いthinkお察し申し上げます。

それにしても二次災害とも、人災とも言える原発の事故は、

ますます混迷の度が増してきました。

現場で生命の危険を顧みず努力されている方々には、

頭が下がる思いで感謝しています。

しかし政府はIAEAとか、フランスの技術者とか、アメリカとかの技術者を

受け入れて対処してるんでしょうか・・・

素人の私には到底理解が及ばないところでの話ですが、

政府は最善の策を講じていないことだけは理解できる・・・

岩手、宮城の津波被害の大きかった所は、これからが立ち上がる季節になりますが、

まだどんどん原発被害が拡大している福島は、立ち直れるんでしょうか。

知り合いの方が多い福島・・・

心配です・・・

 

 

--------------------------------------------------------------------------

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ