« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

小倉記念とWIN5

明け方の地震は久しぶりの揺れで、さすがに目が覚めましたcoldsweats02

再度寝たら、今度は寒さでまた目が覚めるthink

まぁ節電には、良いんじゃないかと思うけど・・・

996

さて今週の【WIN5】は、

小10R⑬⇒新10R⑤⇒函11R④

⇒小11R⑰⇒新11R⑫

 

【小倉記念】

⑰⇔⑪⑫⑭⑯⑱ 馬連/ワイド

新小倉男の浜中Jの乗る、⑰イタリアンレッド・・・

一気の、追い込みで・・・

でも大外なんで、自信は無いですが・・・

----------------------------------------------------------------

2011年7月24日 (日)

函館記念とWIN5

ここ2,3日の涼しさは、秋口を思わせる天候でしたclub

また暑さが、ぶり返すそうです・・・

そりゃそうでしょうよ、まだ7月ですものthink

 

週末の2日間は、まったく仕事にならず。

木曜日の出荷前立会いは、規格通りに作ってなくて即アウト・・・

金曜日は、時間通りに待ち人来ずに延期・・・

おいらも客先も、全然悪くなぁ~いcoldsweats01

こんな時は、馬券が良いのかも・・・ねhappy01

177

さて今週の「WIN5}は・・・

【WIN5】

京10R⇒新10R⇒函11R⇒京11R⇒新11R

【函館記念】

②⇔⑤⇔⑯ 三連福

 

 

------------------------------------------------------------------------

2011年7月17日 (日)

アイビスSDとWIN5

2階のフスマを張り替えてたら、あまりの暑さにクラクラきて、

2枚でギブアップしてしまいました・・・

室内で熱中症って、わかるわthink

残りは休みもあと2日あるから、ボチボチやるかぁhappy01

でも高校野球予選も、見に行きたいしなぁ・・・

99

【WIN5】

京10R⇒新10R(担当)⇒函11R⇒京11R⇒新11R

【アイビスSD】

⑭⇔②③⑤⑥⑨ ワイド

目指せ!!

2億円!!scissors 

 

 

----------------------------------------------------------------------

2011年7月13日 (水)

ジャパンダートダービー

毎日、毎日暑い日が続きますねthink

昨年末に坊主頭にしてから、結構テッペンに響いてます。

しかし、夏はこうでなきゃsun

30

さて今日はジャパンダートダービー・・・

3歳地方交流JpnⅠで、見所は牝馬クラーベセクレタのレースぶりです。

北海道から南関東に転厩してから、5連勝・・・

それも牡馬も蹴散らせてですから、地方のウオッカになる期待大horse

今、JRAと対抗できるのは、フリオーソ1頭のみ。

なんとか、良い勝負をして欲しいものです。

【JDD】

⑥⇔⑦⑨⑪ 三連単M

---------------------------------------------------------------------------

2011年7月10日 (日)

七夕のWIN5

梅雨が、明けましたsun

毎日の、30度越え・・・

今日調剤薬局に行ったら、私の前のおばあさんに、

薬剤師さんがこう言ってました。

「節電、節電って言ってるけど、無理しないでクーラつけてね」

ほんまに・・・happy01

226

さて今週の「WIN5」は・・・

【WIN5】

京10R(担当)⇒中10R⇒函11R⇒京11R⇒中11R

先週のWIN5では、知り合い2人に的中がありました。

配当は2万円弱ではありますが、いやーたいしたもんですhappy01

今週こそ!

来いや!2億円!!

----------------------------------------------------------------------

2011年7月 3日 (日)

今週のWIN5

猛烈な暑さの6月末を過ぎて、もう7月になりましたsun

1年の半分が早、過ぎ去ってしまった・・・

 

電力消費の規制も7月から。

今この暑さで、真夏はどうなるんでしょうかね。

風呂上りだけは、エアコン28度で点けさせてもらってますthink

Img_6046_2 

さてキャリーオーバーのWIN5happy01

今週の買い目は・・・

 

【WIN5】

京都10R⇒中山10R⇒函館11R⇒京都11R⇒中山11R(担当)

目指せ!2億円!!

 

 

 

------------------------------------------------------------------------

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ