« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

スプリンターズS

大型の台風が日本縦断で、今日の阪神競馬は中止ですcoldsweats01

なので、「WIN5」も無し。

今日は秋の一発目のGⅠ、「スプリンターズS」に全力投球です・・・が・・・

全く分かりませんthink

こんな時は、簡単に考えましょうhappy01

 

Img_5403


【スプリンターズS】

⑬⇔⑭ 馬連/ワイド

⑬⇔⑭⇔総流し/三連複

 

そろそろ、暗雲が立ち込めてきました・・・

いや馬券のことじゃなくて、本当の空にですよcoldsweats01typhoon

*********************************************************************

2012年9月23日 (日)

オールカマー

やっと、涼しくなりましたhappy01

明日からはまた良い天気ですが、気温はいかがなものかcoldsweats01

バイトは水を使うので、そこそこ暑いほうが良いよなぁthink

今のところ、続いています・・・

 

Photo


 

【WIN5】

⑦⇒⑦⇒⑧⇒⑨⇒⑬

⑦⑨⇒②⑤⇒⑧⑫⇒⑪⑭⇒②⑬

 

 

 

【オールカマー】

②⑬⇔⑥⑯ 三連複horse 

 

 

 

 

 

 

********************************************************************

2012年9月16日 (日)

ラーメン餃子とWIN5

バイトを始めて、早10日・・・

比較的肉体労働なので、昼飯もこんな感じ・・・

Photo(注)これは本文とは関係ありませんthink

まぁ仕事中には、ビールは飲みませんから・・・

【WIN5】

①⇒⑭⑬⇒⑤⑥⇒⑥⑦⇒④③

 

中山の選定馬が、エビショーに被ってしまいました。

9Rも本来なら⑫も選択しますが、エビショーの3連続の頭は

考えられないので、外しました。

そこのところが、どうなるか・・・think

 

 

変則3日間開催の2日目ですが、馬券は昨日同様「見」します。

面白いレースが、全くありません・・・

と思いましたがcoldsweats01

 

 

【ローズS】

⑥⑦⇔⑪ 馬連/ワイド/三連複horse

 

 

 

 

******************************************************************

2012年9月 9日 (日)

京成杯AHとパートタイム

5ヶ月ぶりで、働きだしましたcoldsweats01

5ヶ月の雇用保険(失業保険)も終わりに近づきましたし、

同居人の冷たい視線も・・・think

しかし・・・

年金を貰う身は働く制約があって、なかなか仕事が見つかりません。

週30時間以上働くと、年金が出ないので仕事の選択も難しいし。

時間だけがネックで、金額は関係ありません。

とは言え、時給1000円以上はなかなか・・・

何か、釈然としませんなthink

Photo


【WIN5】

②⇒⑨⇒②⑫

 

【京成杯AH】

 三連単M

 

 

5ヶ月ぶりの肉体労働で、筋肉痛が今頃になって・・・

 

 

 

 

**********************************************************************

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ