« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月29日 (土)

東京大賞典

昨夜はバイト先の忘年会で、ホルモン屋へ・・・

駅前の駐車場に常設してるトラックが調理場で、

店内はテント。

旨かったんだけど、臭くて臭くて・・・coldsweats01

1_3

有馬も終わり、いよいよオーラスGⅠ東京大賞典を迎えましたね。

例年JRA勢は関西馬が上位を占め、関東馬の出る幕がありません。

地方馬も船橋勢のみが、馬券に参加・・・

やや固めの配当に、終始するレースです。

まぁ統一GⅠは、固めの傾向が続いてますけどcoldsweats01

今まで頑張って地方競馬を支えてきた、フリオーソとボンネビルレコードの

2頭もここが引退レース。

戸崎圭太のJRA入りに相まって、人馬ともに寂しくなる南関東競馬です。

【東京大賞典】

2⇔1・4・6・7・9 馬単M

2⇒7⇒1・4・6・7・8・9 三連単

2⇒1・4・6・7・8・9⇒7 三連単

2012年12月23日 (日)

有馬記念

もうオーラス競馬かと思いきや、今年はもう1日あるんですねcoldsweats01

例年のJRAは、有馬記念の日がオーラスなので、

なんか中途半端な日程です。

204

【有馬記念】

13⇒3・6・11・15・16⇒3・6・11・15・16 三連単smile

3⇔6 ワイドsmile



2012年12月16日 (日)

朝日杯FSと総選挙

久しぶりの、更新ですcoldsweats01

その間はBIGが当たることも無く、WIN5も当たらず、超万馬券もナッシング・・・

当たったのは、オッティくん(愛車)のバンパーだけ・・・

正確には、当てられたcoldsweats01coldsweats01

 

話は変わりますが、

先日へべれけさん、オリちゃん、inatokiくんとモツ鍋を食べにbottle

初めて「キンミヤ」焼酎を飲んだんですが、素直な味で旨いですな。

今日の総選挙も、このような素直な味の人を選びましょうcoldsweats01

いるかな??

Photo

【WIN5】

12・16⇒5・8⇒5・6⇒5・9⇒7・10

【朝日杯FS】

5⇔16 馬連/ワイド

【中京11R】

14⇔5・7・8・10・12 馬連/ワイド

【中山】

昨日に引き続き、圭太軸のワイド馬券で・・・

当てたら、後出ししますhappy01

 

 

 

 

 

 

 

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ