« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月24日 (日)

高松宮記念

今日は肌寒い天気ですが、お花見の宴会は盛況なんでしょうねcoldsweats01

私はぜぇーーーーたいに、行きたくないもbottle

寒いし、トイレが近いし、花粉が舞ってるし・・・イヤダイヤダng

 

それはさておき、今日は芝のGⅠ、今期第一戦の宮記念・・・

ロードカナロアは、昨年の雪辱があるんでしょうかね?

 

そうそう、娘の嫁ぎ先との顔合わせは、無事終了しましたhappy01

あちらの皆さん、酒はあまりの飲まなかったけれど、

酒飲みに調子を合わせてくれましたhappy01

いい人達だぁlovely

231


【高松宮記念】

⑧⇔⑪⇔⑫ 馬連/ワイド/三連単/BOX

【マーチS】

④⇔①⑤⑧⑪⑭ 馬連/ワイド

 

 

 

 

 

 

 

2013年3月10日 (日)

牝馬の日

花粉最盛期・・・coldsweats02

今バイトをしている場所の近くに、杉の木(たぶん・・)が花粉を撒き散らしてますcrying

早く4月に、ならないかなぁ。

今日は、夕方から娘の嫁ぎ先の家族の方々との、顔合わせです。

誰も、飲まないみたい・・・

間が持つかなぁcoldsweats01

168

new中山牝馬S

13⇔1・6・11・12・16 馬連/ワイド 

newフィリーズレビュー

12⇔1・3・8・9 馬連/ワイド

 

 

 

 

 

 

 


« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ