« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月25日 (土)

ダービー

お祭りが、やって着ましたねhappy01

94


しかし巷では4強と言われてますが、どれも帯に短しです。

キズナは、ユタカとの馬券の相性(回収率32%)が悪いし、

ロゴタイプも、C・デムーロの相性(26%)が悪いのと、

ローエングリーンの仔が、府中の2400m・・・のイメージがありません。

ローエングリーンは、好きな馬でしたが・・・

エピネは中間頓挫があったみたいで、皐月賞2着のデータも嫌だし。

いっそ、今年の回収率上位の騎手を、買ってみましょうcoldsweats01

ウィリアムス(215%)・エビショー(128%)・圭太(125%)・ウチパク(106%)の、

馬連/ワイド/三連複BOXで勝負new

 

 

 

2013年5月19日 (日)

オークス

983

<東京>

9R 14⇔3・4・5・6・9 ワイド

11R 1⇔9・10・11・14・18 馬連/ワイド

12R 3⇔1・4・5・8・12 ワイド

<京都>

12R 11⇔1・2・5・6・8 ワイド

 

 

 

 

2013年5月18日 (土)

オークス・・・とその前に

明日はオークスですねhappy01

天気が悪そうですrain

梅雨のはしりのような感じ。

そう言えば、沖縄はもう梅雨です。

関東の入梅は沖縄の約1ヶ月後、花粉の次に嫌な季節ですthink

 

オークスと言えば・・・

獲った記憶が、彼方へ過ぎ去ってしまってます。

ルピナス⇒スズガーベラの6-6。

枠連しか発売の無かった時代(もちろん単・複はありました)まで、

さかのぼります。

最低購入金額単位が200円。

馬券はペラペラの紙に数字の穴が開いていて、

当時は6-6を買いたかったら、6-6と表示された窓口でしか買えなかったんですよ。

銀座の場外馬券売り場(WINSじゃない)は500円から、

新宿は1000円からなので、いつも行くのは後楽園。

当時は田町に住んでたから、近かったけどね。

おっと、回顧録みたくなってきたcoldsweats01

 

明日は、1番レッドオーバル軸でいきますhorse

 

 

 

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ