« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月23日 (日)

宝塚記念

今日で春の競馬は、終わりですhappy01

私の馬券は、とっくに終わってますが・・・think

まぁでも気を取り直して、前半最後のGⅠでズバリ締めくくりましょうかimpact

1010


【宝塚記念】

オルフェーブルの回避で、巷では3強と言われてますが・・・

私も、そう思いますcoldsweats01

それじゃあつまらないので、少しだけひねりました。

④⇔③⑩⑪ 三連単/1頭軸M

④⇔⑩ ワイド

やっと、梅雨らしい天気になりましたね。

嫌だけど、適所に降ってくれないとね。

2013年6月 8日 (土)

降級馬

安田記念は、世界のロードカナロアが勝ちました。

世界の、と言ってもスプリンターで、マイラーではありません。

今回の安田には、真のマイルスペシャリストがいなかったんですね。

ロードを消した予想をした当方としては、そう納得させておきましょう(汗)

 

60


さてこの時期特有の降級馬・・・

1000万から降りてきた、500万条件戦を狙ってみます。

【東京】

8R ⑥⇔②③⑧⑨⑯

9R ⑫⇔①③⑤⑨

【阪神】

8R ⑨⇔②④⑤⑬⑮

9R ⑬⇔①②⑥⑨⑫

馬連/ワイドで!!!

 

 

 

 

 

 

2013年6月 2日 (日)

安田記念

もう6月です。

梅雨ですね。

花粉の次に、嫌いな季節です。

さて今年の安田記念は、世界のスプリンター「ロードカナロア」の出走で、

俄然盛り上がりをみせてます。

世界のスプリンターが、マイル王になれるんでしょうか?

昔・・・大昔ですが(汗)、ダートの1700mのレコードホルダーで、

1200mのスプリンターズ(現在のスプリンターズSの前身で、当時はOP戦だったかな?)

を制し、3200mの春天に勝ってしまう怪物が居ましたが・・・

タケシバオーなんて、60以上のおじさんしか知らないよなぁ。

話を戻しますが、スペシャリストが順当に勝ち負けすることが、

スペシャリストである所以ですから、マイルのスペシャリストに

頑張ってもらいたいものです。

でも今回のマイルスペシャリストは、どの馬もイマイチだなぁ・・・

99


【安田記念】

②⇔④⑥⑪⑰ 馬連/ワイド

②⇔④⑥⑪⑰⇔⑦ 三連複

 

 

 

 

 

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ