« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月30日 (日)

高松宮記念

なんか今日は、春の嵐になるみたいcoldsweats02

せっかく咲き始めた桜も、一時避難するんですねthink

Img_6928

 

【中京】高松宮記念

11R ③サンカルロ⇔だめ

当初は⑨ストレートガールが軸でしたが、生憎の不良馬場。

馬格のない牝馬にとってはキツイ馬場なので、軸を変更します。

3番枠⇔3カルロですし・・・happy01

【阪神】

11R ⑭サトノギャラント⇔北村いい加減にしーや

北村Jは関西滞在して、ヤル気満々・・・

結果は全レース騎乗して、【2・2・2・6】の成績でした。

 

【中山】

11R ①グランドシチー⇔まったく

このレースに出る馬は、昨年より成績が悪くなるのが心配だけど・・・

2014年3月23日 (日)

お彼岸競馬3日目

昨日は、結構慌しい1日でしたcoldsweats01

最初に行った内科は、人が溢れんばかり。

11時の予約の歯科の時間を気にしながら、

とりあえずギブアップして歯科に・・・まぁ隣の建屋なんですけどねcoldsweats01

ここでもかなり待たされ、もう一度内科に飛び込んだのが11時50分。

午前中の、診療終了間近でしたcoldsweats01

先生に「なしてこんなに、患者が多いの?インフル?」って聞いたら、

先生いわく「インフルはほぼ終わったし、連休の合間だからじゃないの」

ふぅーん、よく分からん返事だ・・・

午後からは、ご先祖の墓参り。

最後の予定のぶーちゃん(猫)の墓参りに行ったら、16時でおしまいだと。

41 なんだよ・・・

 

 

【中山】

10R ⑤インプロバイズ⇒不的中

11R ③ベルキャニオン⇒不的中

12R ①ジャガーバローズ⇒不的中

 

【阪神】

11R ⑨ヒットザターゲット⇒不的中

12R ⑭アーバンレジェンド⇒不的中

今日は全く良い所無し(涙)

2014年3月22日 (土)

お彼岸競馬2日目

今日は、「内科⇒歯科⇒馬券購入⇒買物⇒墓参り」と、

結構タイトなスケジュールですhappy01

 

なんか、お○○たさんへの週刊誌パッシングが、酷い事になってきましたねthink

しょせん、週刊誌の記事ですけど・・・

228


【阪神】

9R ②テイエムダイパワー⇒不的中

10R ②コウユーサムライ⇒不的中

11R ⑤ダイシンサンダー⇒不的中

【中京】

11R ⑧タガノブルグ⇒不的中

12R ⑬オールブラックス⇒W/\1,060

 

ファルコンSの軸は、タガノグルグ・・・

信頼の戸崎Jですが、心配の種は呉の方と軸が被ったことですかねcoldsweats01

<追記>

不安のほうが、的中してしまいました(汗)

 

 

2014年3月21日 (金)

お彼岸競馬

三連複・・・もとい、三連休ですねhappy01

まぁ明日仕事の方々も、多いでしょうが・・・

競馬も三連荘だとは、知りませんでした。

ないかつ、今日はWIN5まであるとは。

2億円の機会を、数多く造ってくれるJRAに感謝coldsweats01

Img_7907


【中山】

9R ⑦ダイワブレイデイ⇒不的中

11R ⑥ニシノアカツキ⇒不的中

12R ⑬チャンピオンブルー⇒W/\4,780

 

ウチパクが、10R以降騎乗なし・・・ 

エージェントを代えたほうが、いいんでないかいban

 

2014年3月16日 (日)

フィリーズレビュー

暖かいですねsun

17℃だって・・・

天気予想の花粉情報は、真っ赤か・・・ですが、今のところだいじょうヴぃです。

 

世のおとーさん方の希望のリケ女、オ○カタさん・・・

再起不能なんでしょうかねthink

当時のあの持ち上げようから、一気に下げるマスコミにも、ウンザリですね。

もう一度、SPAT細胞・・・もとい、STAP細胞レジェンド復活を、ひそかに応援してます。

1

【阪神】

8R ⑦ ダイナミックウォー⇒不的中

10R ⑥グレイスフルリープ⇒馬連/ワイド/\3,290

11R ⑭エスメラルディーナ⇒不的中

12R ⑥ラフジェントリー⇒不的中

 

【中山】

10R ⑭ワキノブレイブ⇒不的中

11R ⑬ケイアイエレガント⇒馬連/ワイド/\5,220

12R ⑪ヴァンガード⇒馬連/ワイド/\3,550

2014年3月15日 (土)

リケ女

「リケ女」で騒がれた、STAP細胞・・・

STAPと聞いて、最初SPAT(地方競馬のオンライン投票)と、勘違いしてしまいました(汗)

でも最近は、なんか怪しくなってきましたね。

世のオジサンたちは、オ○カタさんがどうぞ絡んでませんようにと、祈ってます。

Photo

先週で味をしめたので、またまた後出し予想をcoldsweats01

【中山】

11R ⑧ニシノミチシルベ⇒馬連/ワイド/\11,980

12R ③ハイエストクライム⇒不的中

 

【阪神】

11R ⑭アーリーディズ⇒不的中

 

【中京】

11R ②アンコイルド⇒不的中

12R ①ゲルマンシチー⇒不的中

 

 

2014年3月 9日 (日)

花粉

最悪です・・・

咽喉の痛みと、節々の痛みと、鼻水じょろ・・・

花粉症なんでしょうか?

風邪なんでしょうか?

おかげで昨夜は、一滴もアルコールを口にしませんでしたcoldsweats01

良い休肝日に、なったかなhappy01

Img_6936


春ともなれば、トライアルレースが続きます。

昨日のハープスターは、強かったですね。

桜花賞は、これで決まり!?

牡馬はまだ混沌としているように感じますが、さてトゥザワールドは如何かな・・・

 

【中山】

11R ◎3番アデイインザライフ⇒ワイド\830

12R ◎10番フォルテリコルド⇒馬連/ワイド\2,410

【阪神】

11R ◎8番スピリタス⇒不的中

12R ◎7番アメリ⇒馬連/ワイド\2,660

 

ちょっと、趣向を変えて・・・

紐は、後出しcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

 

 

 

 

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ