« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月17日 (日)

ヴィクトリアマイル

いやー10月27日は、予定を空けておかなきゃならないですかね?confident

10月27日って、なに? 
 
日本シリーズの、セリーグの開催日ですよhappy01
 
何か現実味を帯びてきました。ね、ね、ねcoldsweats01
 
その昔のカープファンの心境が、よくわかりますね。
 
 
124
 
 
【ヴィクトリアマイル】
 
ここで、⑮ヌーヴォを外す事は、無謀でしょう。
 
ただイワタの最近の成績と、オッズが2倍台(1倍台かと思った)
 
というのが、多少気になるところですが・・・
 
 
⑮⇔②④⑪⇔②④⑥⑧⑨⑪⑰ 三連複
 
②④⑪⑮ 馬連/ワイド
 
 
 
お~お~お~お~♪ヨコハマベイスターズ♪
 
 
 

2015年5月 5日 (火)

かしわ記念

あっ!という間に、GWも後1日を残すのみになりました。。。

次の連休は、夏休みまでありませんね。。。
 
さて我がBAYも、首位Gに0.5差happy01
 
以前TVで、4/15現在首位のチームの優勝確率は78%と言っていましたが、
 
ひょっとするとなんて、そんな気持ちににもなりますねconfident
 
 
2  
 
 
【かしわ記念】 船橋11R
 
3→1→5・7・9 
 
3→5・7・9→1
 
三連単
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ