« 宝塚記念 | トップページ | 夏休み閑話 »

2015年7月11日 (土)

50年ぶりの帰郷

先週、梅雨の真っ只中に、北海道へ行ってきました。

 
北海道へは、仕事の関係で行ってはいましたが、それでも30年ぶりくらい。。。
 
ましてや、高校卒業まで過ごした芦別へは、50年ぶりの凱旋帰郷(汗)でした。
 
もう少し感傷的になるかと思いましたが、町並みがあまりにも変っていたので、
 
特に感慨も無く・・・
 
卒業した、小学校・中学校はありましたが、高校は既に無くなっています。
 
7
 
小学校は、生徒数が減っているのにもかかわらず、立派になっていたな。
 
 
 
ただ、変っていなかったのは、ここ・・・
 
1
 
駅舎は、50年前と少しも変っていません。
 
入り口にドアがあるのは、冬の寒さ対策(手動です)。
 
 
2泊3日の、駆け足でした。。。
 
2_2 おまけの函館山5_2
 
 
 
【函館】
 
8R ①⇔⑤⑦⑧⑩⑬ 馬連/ワイド 
 
   ①⑨⇔⑤⑦⑧⑩⑬ 三連複→フジタのへたれで阿寒。。。
 
 
【福島】
 
11R ④⇔①②⑤⑧⑨ 馬連/ワイド→こちらはヨシトミ先生のヘタレ
 
 
 
日曜日の予想も、追加します。
 
【福島】11R ⑥⑩から
 
【函館】11R ③④から
 
【中京】11R ⑤⑥から
 
いずれも、三連複総流しで!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 宝塚記念 | トップページ | 夏休み閑話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宝塚記念 | トップページ | 夏休み閑話 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ