« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月28日 (土)

明日はダービー。と、その前に

セ界の借金を、一人で背負っていたのが、ウソのような展開になってきました。

これで交流戦は・・・中止にしてほしいですね。


116


明日はダービーです。

資金稼ぎになることを祈って。。。


【東京】

11R  ③⇔①②⑧⑪⑮

12R  ⑥⇔②⑦⑩⑫⑯


【京都】

11R  ⑥⇔②③⑤⑧⑨⑯

12R  ⑧⇔①②③④⑯
馬連/ワイド

京都11Rは、相性の悪い武豊が軸。

頼むよ。。。






2016年5月 8日 (日)

NHKマイル

連休も、あっという間に、最終日です。

今年のGWは、孫に明け暮れ。

5/3は今期初観戦も、お守でいくことかなわず、チケットは友人に提供。

もっとも、ボロ負けで行かなくて正解think

来週は息子の引越し本番なので、子守でジジババは大忙しになりそうです。

仕事より疲れます。。。

125

【NHKマイル】

8⇔2・10・12・15 馬連/ワイド

皐月賞馬ディマジェスティと、そこそこの競馬をしていた、⑧イモータルが軸。

NZT組に流します。




2016年5月 1日 (日)

春の天皇賞

GW3日目、良い天気です。

後半の休みは、多分孫の御守になりそうです。

好き勝手は、今日明日までの予定です。

112

【天皇賞】


15⇔6・8・10・14・16

馬連/ワイド

現時点では間違いなく、⑰ゴールドアクターが1番手だとは思いますが、

3200mの距離では菊花賞で先着した⑮サウンズオブアース。

トーホージャッカルの調子がいまいちなだけに、サウンズを軸にとります。









« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ