« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月29日 (土)

天皇賞

今日から5/5までの1週間、GW連休の始まりです。
 
墓参り、孫の世話、後は・・・特にありません。
 
さて明日は、春の天皇賞。
 
ディープインパクト以来、1番人気は負け続けです。
 
人気を2分しているキタサン、サトノに勝利の女神がほほ笑むのでしょうか。
 
淀でサブちゃんの歌声が・・・さて・・・
 
 
【天皇賞・春】
 
1・3・6・12・15・16 三連複BOX
 
 
 
 

2017年4月23日 (日)

連休一週間前

来週は、GWに突入しますね。
 
とは言え、特に予定がある訳ではないですが。
 
今週はGⅠの谷間でも、重賞が2つ。
 
どちらも難解なレースです。
 
そうそう、先週の皐月賞は大荒れでしたね。
 
牝馬が人気になるような今の様相なら、ダービーで新たなヒーローも出てきそうです。
 
 
 
 
【フローラS】
 
14⇔3・8・9・15
 
【マイラーズC】
 
9⇔3・4・6・8
 
いずれも、馬連/ワイド
 

2017年4月15日 (土)

皐月賞

桜花賞のソウルスターリングは、思いのほかダメでしたね。
 
飛びの大きな馬なので、あの馬場に影響されたのでしょうか。
 
さてもう一頭の強い牝馬(ファンディーナ)が、皐月賞に出走します。
 
現在のところ1番人気ですが、超一流の牝馬でも牡馬の一線級に交じってどうなのか?
 
切れないけど、軸には出来ないところです。
 
 
【皐月賞】
 
6⇔2・3・8・9・16 馬連/ワイド
 
 
 
 
 

2017年4月 8日 (土)

桜花賞

今日は、花散らしの雨になりそうです。
 
そして明日は、桜花賞。
 
3歳クラシックの、第一弾です。
 
今年は圧倒的に強い1頭がいるので、久しぶりの3冠が見られるかも。
 
ダービーに登録してないのかな?
 
 
【桜花賞】
 
14⇒8・10・15⇒8・10・15 三連単
 
 
 

2017年4月 2日 (日)

大阪杯

昨日とうってかわって、多少温かい日曜日です。
 
プロ野球も始まり、楽しい日々(?)が続きますね。
 
贔屓が勝てばの、話ですが・・・
 
さて今日は今年からGⅠに昇格した、中距離の一戦ですが、
 
やっぱキタサンが軸で堅いでしょうかね。
 
 
 
【大阪杯】
 
5⇔1・4・7・8・13 馬連/ワイド
 
 
 
 
 

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ